わんチャンネルTV独占試写会&団長任命式

子犬賞(6匹)

~ブログ紹介~ (ひまわりのアイコンをクリックしてね!)

アイコン「主役の堺雅人さんが暖かい空気感を作っていて、自然に作品に入り込める所はさすが!!!…良い作品です」

アイコン「命の尊さも愛の偉大さも私達に伝えてくれる映画。涙が止まりませんでした。」

アイコン「犬の映画は絶対無理なんですよね・・・。でもね、試写会に誘われて、行って来てホント良かったよ~。」

アイコン「こんなにもストレートに心へ届くのは・・・この話が実話をもとにしているからなのかもしれません」

アイコン「飼っている方は責任をもって飼うことはとても大事だと思いました」

アイコン「命の大切さ、生きることの大切さ、そして、食への感謝など、いろんなことに気づきを得る映画です。」

アイコン「クライマックスの娘さんの言葉には、思わず嗚咽を漏らしそうになったほど。多分、過去最高に泣いた映画でした。」

アイコン「「命を守りたい」という一途な思いがヒシヒシと伝わってきました。」

アイコン「心のつながりがテーマのいい映画なので、ペットがいる人もいない人もハンカチ持参でみてほしい、いい映画です」

アイコン「悲しいばかりのお話ではないし、こういう現実があるということや命の大切さなどを考えるよい映画だと思います。」

アイコン「保健所に収容されたワンちゃんたちの命の期限が7日間ってみなさん 知っていましたか?私は実は知りませんでした。」

アイコン「私にできることは・・・事実を知り、少しでも多くの人にこの現状を知ってもらうお手伝い。」

アイコン「どうか、犬と暮らしていない犬の苦手な人でも、子供も大人も命の大切さを、この映画を見て知ってもらいたい」

アイコン「引き取らなければその犬がどうなるのかを知っているから見殺しには出来ないのです。」

 

映画紹介『ひまわりと子犬の7日間』2013年3月16日(土)より全国ロードショー 映画「ひまわりと子犬の7日間」公式サイト 映画「ひまわりと子犬の7日間」公式twitter 映画「ひまわりと子犬の7日間」公式facebook

ひまわりと子犬の7日間     わんチャンネルTV トップページへ     愛犬宣言

Copyright © 2013- Promowan Co.,Ltd All rights reserved.